TOP ゆゆゆのユノペン SM Entertainmentモデル車

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SM Entertainmentモデル車

SMART EXHIBITIONで公開されたヒュンダイ車のSMモデルだそうです

これは、EXOのクリスとかが乗ってる写真・・・EXO-Mでしょうか?ww
120812SM art ヒュンダイのSMモデル車とEXO

東方神起の2人が乗ってるお写真はコチラリンクで・・・
SM Entertainmentモデル車

STAREX STAR with SM Entertainmentモデル。


SMcarとホミン1
SMCarとホミン2


オーディオ関係充実してそう。
 
シートのロゴも上がるね~

この車乗ったら、ずっと東方神起 聴きながら 思い切り歌いますっ

(あぁそれは今もやってるけどさ、更にSMに公認されたかのように歌う・・・w)

夢は、ユノとチャンミンと一緒にドライブ・・・・


あいや、それはーーー

危険すぎるな。

ところで、お友達の ユカコ嬢がたまたまSMART EXHIBITION行った8月10日に 

急にアナウンスがあり、東方神起が来てますって・・・・

遭遇したそうですが・・・


ユノはやっぱり かっこよかった!!!



だそうです!!!


そりゃ、生でしかも間近で 見たらユノの美しさもひとしおだろうな~^^


この日の写真は沢山あがっていますね!見るたびにうらやましいぃ^^











ところで・・・




私、ここでいうことじゃないかもしれませんが


久しぶりにブログ書くから

本音言っちゃいますね



実家は島根県で、この夏も帰ってまいりました。

ずっとあの島は 島根県で日本だと認識しております。


オリンピックの時期になると 各国ナショナリズムが強く表現される事が多いのですが・・・。


それにしても、今回のこの上陸パフォーマンスは・・・


正直、がっかりしますね。


私自身はユノチャンミンに対する思いが変わるかどうか、冷静に考えましたが

やっぱり、東方神起から日々得られる 前向きな思いや 

まっすぐな元気は不変なのだなと 感じています。



国同士の摩擦をまったく無視は出来ないけれど

この空気に巻き込まれずに 


彼らが活動をしていくこと

私達がそれによって 今まで通り活力を貰うことは 可能だと・・・

信じています。


東方神起のふたりは、いつも 節度を持って 行動しているのだから

トンペンとしての 節度を試されているような気持ちになって

愛し続けるよ。





PS: あの日ツィートしたSMアーティストに関しては、残念だけど 

    これからの イル活に影響もしてしまうのでしょうけど、

    彼のSMTでのテンションを思い起こすと、そもそも 
    
    何か言いたい事を抱えている人だったんだな・・・と(二日とも殆どMCもしなかったような・・)。


    私は そこで  やっぱり  ユノが よく言う 

    人と人として繋がっているという

    言葉を思い出して支えにしています。
    


    1人の人間同士として、互いに必要としている、支えあっている 

    関わり方を忘れずにいたいと思います。

    
    やっぱり、ウリユノは すごい 男や。
 
    たいした男や。

    こんな時にも 私達を迷わせない言葉をくれていたんだから。


    いつも

    ユノの輝き示すところが 私の目指すところでありますように。


    
    二つの国を行き来しながら 苦労を重ねた東方神起を 信じています。


 

    

      あまりこの手の話題には触れない私ですが、読んで不愉快になった方がいらしたら、

      ごめんなさいね。

      盲目にはなりません。akkoの私感です。

 


  




おっとそれから、昨日、遅ればせながら渋谷西武百貨店・・・今更でございますww

Tシャツ展示されている コーナーの係りの方、親切かつよくわかってらっしゃる方で、

T-シャツがピンと張って撮影されるようにお手伝いしてくれますよ!


とりあえず

写真を残しておきます

homin sign tshirt1
ユノサインT-シャツ
チャミサインT-シャツ

チャンミンの二度書きが愛しい・・・^^


あまりにブログお休みしすぎて、時系列で追えないわ・・・


 ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/08/13(月) 22:23:33|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<髪伸ばしてるなと思ったら・・・COSMO MEN | ホーム | 新羅のユノが>>

コメント

おかえり~~

akkoさん! おひさ!!
お元気そうで!よかった!

トンの車か~~見せて貰えてありがとう!
まだ叶わないけどもし韓国行けて、あの車見かけられたら、超ウレシ~よね!
でも、目に焼きつけられるかな?
割と、特徴無くない、よね!?

会場でそんな近くでウリユノ見れたなんて、裏山~~~

あっ、でも今夏、SMTはチケ入手出来ず断念しましたが
エイネは2回行けました!
トロッコユノは過去2番目に近くで観れたの!
血管切れるなくらい叫んだよ~~~~! 幸せだった~~~!
中身の濃いトンライブで満足した~~
akkoさんも行けたかな?

例の問題に関して、日々、緊張して見守っています
トン達に悪影響でないといいんですが・・・・
akkoさんは身近な話題だったんですね・・・
あちらの教科書には領土になっているんでしょうから、ムムムム・・・
新大久保も人出減っているって聞いたけど・・・(なら今行きたいな、私は)
なんか、悪いニュース突然でないか コワいんです・・・

うわ!!エイネ翌日渋谷に行ったのに、(まだあったかな?)チェック不足だった~~
次回は何も無くても、とりあえず行っておこうっと!

  See you later! 

  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 06:34:46 |
  3. もんたん2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkonokanon.blog98.fc2.com/tb.php/490-2537183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

