TOP ゆゆゆのユノペン I AM.メイキング映像

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I AM.メイキング映像

先日 発表された『I AM.』のOST 

『Dear My Family』MVに加えて、メイキングとインタヴューの入った映像があがってきました^^

字幕がほしい・・・ww


(動画おかりしています)


あと、この写真も『I AM.』関係かなぁ?

IAM.宣伝写真短パンゆの

このTシャツ欲しくないですか?もちろん緑で。
IAM.宣伝撮影ユノとハラポジとソヒョン?ユリ?
もちろん足の向きは外向きww

くっ!かわいい

なぁーんか可愛いと思ったら、短パンの裾かなり短いやんけ!!




IAM。ハラポジと2ショット!ゆの
この2ショットは、かなり大人に見える・・・。ハラポジと髪の色が同じ?


ショーケースに東方神起も参加するということで、ネットで見れるらしいです。


4月30日

ショーケースはオンライン(http://global.mnet.com/iam )と

携帯サイト(m.global.mnet.com)を使用してどこでも鑑賞が可能です


ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用

関連記事
  1. 2012/04/26(木) 18:57:36|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄金を抱いて翔べの公式サイト | ホーム | ハピくるっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkonokanon.blog98.fc2.com/tb.php/486-3eb2c0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

