TOP ゆゆゆのユノペン ひさびさSHINee 『Serlock』日本語歌詞ぃ

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさSHINee 『Serlock』日本語歌詞ぃ

『Sherlock』日本語版です

いつも無理なくすっと入る言葉っていうのかなぁ


上手な日本語詞をつける EMIさんですが。

今回もしかり。


しかも前回[LUCIFER]の日本語歌詞が ちょっとリズムにのせて歌うのが きつそうだったのですが

これは完全に大丈夫そうww


テミナの「わかるだろ」

よいなぁ~ 何度でも聴けるわ^^







韓国での歌謡番組の活動も終えて、いよいよ日本ツアーに突入しましたねぇ



以下ニュース記事です



ソースはこちら→http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_kpop1305184572


SHINee、デビュー以来初の日本ツアー開始

SHINeeが、デビュー後初の日本ツアーを開始する。

SHINeeは25日午後、福岡公演を皮切りに日本全国アリーナツアー「THE FIRST JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2012」を繰り広げる。SHINeeが日本で正式ツアーを開催するのは、デビュー以来今回が初めてだ。

福岡をはじめ札幌、名古屋、大阪、京都など合計7都市をめぐる今回の公演は、熱い反応をよび公演を全20回に設定(うち6回は追加公演)、チケット販売だけでも300億ウォンを超える売り上げを記録したことが伝えられた。SMエンターテインメント側は、今回のツアーでは、少なくとも25万名以上の観客を動員することを見込んでいる。

これに先立ち3月1日、6カ月ぶりに韓国でカムバックしたSHINeeは、4枚目のミニアルバム『Sherlock』を発売し各種音楽番組で1位を席巻、その人気の高さを証明した。またSHINeeは昨年6月、ファーストシングル『Replay』で日本デビューを果たした。デビューショーケースは‘ビートルズのスタジオ’として知られるイギリス・ロンドンのアビーロードスタジオで開催され、注目を集めた。その後SHINeeは3枚のシングルを連続してオリコン週間シングルチャートのトップ3にランクインさせるという記録も打ち立てた。これはオリコン設立以来、海外アーティストとして初の快挙だ。

SHINeeは日本ツアー期間の5月16日、日本でニューシングル『Sherlock』を発売する予定だ。



ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用

関連記事
  1. 2012/04/25(水) 23:07:56|
  2. SHINee
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ハピくるっ! | ホーム | 24日放送分 オハヨコルABC&おはよう朝日>>

コメント

個人的にはミノパートの「苦しい…」は事故ってると思いましたf^_^;
後は大丈夫ですがд
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 23:24:50 |
  3. 千尋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkonokanon.blog98.fc2.com/tb.php/482-af10565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ひさびさSHINee 『Serlock』日本語歌詞ぃ】

『Sherlock』日本語版ですいつも無理なくすっと入る言葉っていうのかなぁ上手な日本語詞をつけるEMIさん~何度でも聴けるわ^^韓国での歌謡番組の活動も終えて、いよいよ日本ツアーに突入しましたねぇ以下ニュース記事s/k-pop/story.html?q=kstaews_kpop1305184572SHINee...
  1. 2012/04/25(水) 23:21:24 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

