TOP ゆゆゆのユノペン ふたりのお気に入りショット

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたりのお気に入りショット

売切れてしまい いまや 編集部にすら在庫が無いという 


『MEN’S CLUB』5月号!!

ファッション 美容担当の菊池さんが ホームページで ライブレポートされていました!






以下 一部抜粋です。







ライブ終了後、二人と挨拶する機会があったのですが、

改めて5月号を直接手渡しすると、

「おー!メンズクラブ!!!」とユンホさんが喜んでくれ、

「わー☆」とチャンミンさんは微笑んでくれました。

12ページの中でお二人それぞれのお気に入りの写真はどれですか?の問いかけに

二人がページをめくりながら選んでくれたのがこちら。

mensclub5月号のホミンお気に入りショット大



ルイ・ヴィトンのタキシードを着たこの2枚だそうです。

チャンミンさんは「強い表情をしているので好きです」と、

ユンホさんは「最近僕は“ボケ”ばっかりだから(笑)、こういうクールな顔はいいですね!」と

言ってくれました。



また誌面に登場してくれますか?との問いかけにも

声を揃えて「是非お願いします!」といってくれた二人は

本当に素で“いいヤツ”だなぁと改めて感心しました。

あれだけ激しいダンスと歌をこなして、

ヘトヘトに疲れているのに、そんな疲れひとつ見せずに

たくさんのメディア関係者に深々と頭を下げて挨拶するなんて

なかなかできることではないと思うのです。



ライブツアーは残すところ大阪の3DAYSのみ。

このまま突っ走って大成功で幕を閉じてほしいものです。








元記事はこちら→東方神起ライブに行ってきました!5月号の本人お気に入りショット公開!



菊池さん!!素敵な記事をありがとうございます!

一緒に仕事を共にする人たちまでも 皆 ふたりの事を褒めてくれて・・・

素晴らしいことだと思います。

ファンの目がない所でも 誠意を尽くして お仕事している2人の姿が思い浮かびますね~^^


このショットの撮影風景はこれですよね!

Menクラ撮影風景







ふたりがお気に入りのショット、私も きっとあなたもお気に


・・・でしょ?








それから、このファンアートも!


だーい好きですっ



ジグソーパズルホミン


かわいい~^^


ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/04/18(水) 10:01:27|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「I AM.」見たい・・・ | ホーム | 朝から上がったぁーーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkonokanon.blog98.fc2.com/tb.php/475-27493004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

