TOP ゆゆゆのユノペン とにかく今日はこれだけ言っておこう東京ドーム2日目

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とにかく今日はこれだけ言っておこう東京ドーム2日目

今日は昨日に続いて 東京ドーム参戦でした。

(今日は忘れずにユノの香りつけたじぇ!)


もう 時間がないので今日は このことだけ・・・。

今日、ユノが泣きました。


ほんとに驚いてしまったけど。


実は、中盤から、チャンミンのソロパートの時、何度も泣くのを我慢するような表情で

天井を見上げるユノがいました。


双眼鏡をのぞきながらその表情を 見るたびに


まさか・・・・

泣くの我慢してたりして・・・


いや


まさかね・・・・・



でも、


いつもと違う表情だなって


思って見ていました。


明らかに昨日までと違う感じだったんです。


昨日のドームもパフォーマンスはいつもどおりの全力投球で 

ノリも最高でしたが。


今日はSTILLのサプライズより前に すでに何度も 涙をこらえてたよね。





ユノ・・・


ユノの涙を見て


どうしても涙が止まらなくて。


周りの皆も号泣してたよ。


泣きながら、ユノー!!って叫んでた。みんな。


トンペンの心も2人の心もひとつになったライブでした。

あんな素晴らしい時間をくれて

本当に


本当に


ありがとう。


今日の貴方の涙は 嬉しい涙だったんだよね


幸せの涙だったんだよね



ユノ、 もう泣くのを 我慢しなくていいんだよ。


泣く時も笑う時も 皆と一緒だよ。








席はメインステージの前から4番目という 席で ふたりの表情もよく見える席でした



泣いたユノを見たチャンミンの表情が

忘れられません。

あの時チャンミンも一瞬泣きそうになったよね・・・。


でも口をきゅっと結んで次に 眼をカッっと見開いてスマイルに戻ったチャンミン。




素晴らしいステージ、素晴らしいオーディエンス


今日のライブは 奇跡のような ライブでした。





今回のTONEツアーは 今日が最後の参戦となった私。


すっごく寂しいけど、明日からの元気を貰ったので

これから頑張れるよ~ぉおおおお




後日、冷静になったら、昨日のドーム初日の感想とあわせて、今日の様子もレポしたいと思います^^

では今日はこの辺で!!


おやすみなさい

120415のユノ1
120415.jpg



ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用

 




関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/04/16(月) 00:37:08|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また綴ってしまう 15日東京ドーム | ホーム | 牛のミュージカル観に行ったチャミ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkonokanon.blog98.fc2.com/tb.php/466-63f6c62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

