TOP ゆゆゆのユノペン テミン成長中

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テミン成長中

2月に高校の卒業しましたね!おめでとう   え?今頃?ww

僕の名前を イ・テミン君

高校卒業サジン120206てみな






久しぶりに今日は 成長著しい SMの後輩テミン君を・・・





3月3日に韓国でオンエアされた『不朽の名曲』で

また

テミンが勝ち抜いた模様・・・!!(デギョンさんと同点勝利だったようです^^)

追加情報→後でわかりましたが最後にALIさんに負けて2位だったらしいです^^



今までずっとバラードみたいな曲でしたが

今回は

なんとダンスナンバー


それにしても

やっぱり テミナのダンスは すごい・・・・


(動画お借りしています)


ダンスの名手というのは もちろん

近頃では

特にこの『不朽の名曲』に出たあたりから

歌もものすごく進化していると思います。

2月18日オンエアの『不朽の名曲』テミンはこちらで見れます→2月18日不朽の名曲

大人になりつつある彼が歌とダンスと両方で 豊かな表現力を身につけて 

どんどん 進化していく姿はすごいなぁ




それに今 3月にデビューでしたっけ?

やっと13人の顔ぶれが判った EXO →追記!ごめんなさい、12人でしたよ!

とにかく

人数多いわ

ティーザー多いわで

まだ全員は覚えられそうもない私ですが


とっても気になる弟分(でもテミンと同い年)

KAI君

この子のダンスも

素晴らしい

はじめのティーザーが出た時は

テミン+チャンミンなんてルックスを称する方もいたようですが


もう、KAIという知名度はすっかりあるようですね。

そう

KAIは

貝とも言われているらしいwww


早回しかと思うほどの足さばきに、唖然!!






ただ・・・貝が歌っている姿を まだ見ていないような気がしますが、

ティーザーのどれかを見落としていますか?


なかよしの2人を カイテムとするらしいけど・・・

意外とぉー


ミンカイだったりして・・・

テミナの立派な喉仏を見ながら 妄想してみんかい。
















ハイ! ということで今日の広島二日目TONEツアーはどうだったでしょうね^^

昨日はユノがチャミにかなりつっこまれたらしいですが

今日もツィッター等で 色々報告が聞けそうですね!!


楽しみ、楽しみ


ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用




追記 SHINeeのジョンヒョンが3月1日にツイにあげた写真が可愛すぎて・・・

   載せときますww

ジョンがツイにあげたサジン

BATDOG・・・ってこと?
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/03/04(日) 22:48:24|
  2. SHINee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<RCC/中国放送『ラ・ラみゅ~』 | ホーム | イイーネ!!剣さん!>>

コメント

テミナ~~love~

おお~なんと、堂々としたステージ!!
「お、やるな~☆」って感じで観てるちょっと年配の方々、映されてて
テミンの成長ぶりが見守られてるようでしたね~
akkoさん、イイ映像をありがとう~~!

どーしても生テミンに会いたい娘と5月末東京のコンサート行くことになりました!
ムフ、こんな成長過程ナムジャを観れるなんて~##~おばさんはウレシイよ~(変態か)
美しくて、スタイリッシュ~~目の保養~~ヨダレ垂れ流し要注意だ~~(変鯛です・・)

さてEXOって13人なの~?! SJ路線か~~?!
前回タキシードKai君のダンスにビックリこきました~これもスゴ~・・・末恐ろし・・・
はあ、今年のSMタウンで観れるのかな~
ってか、今年ってどんな予定か?、知りましぇんです・・・もう出てるのよね?
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 03:36:45 |
  3. もんたん2 #-
  4. [ 編集 ]

もんたん2様へ

もんたん2様~!コメントありがとうごじゃいます^^

ねぇ~!テミナやりよるよね~^^

で、5月の代々木、行くの~?
お嬢さん、テミンペンなんですねぇ~!ええ子やぁv-218

実は私も30日に参戦しますよぉ!!

オニュが復帰できるか心配だけど、今から成長したSHINeeが楽しみです

4月のドームが終わったらめちゃくちゃ寂しくなっちゃうよーって思ってたけど
なんとかSHINeeにつないで貰いますww何を?

いや、My萌えを。

で、昨日、発表になりましたねSHINeeの韓国カムバック!!!!!
ついに、やっと・・・カムバック!
韓国のファンは嬉しいでしょうねぇ。
待ちわびてた事でしょう!
タイトルは『SHERLOCK』
公式ホームページでは昨日からティーザーが公開されてますよんv-238

今は東方神起の2人に特に集中したい時期なのに・・・。
アレコレと誘惑される春ですww


  1. URL |
  2. 2012/03/09(金) 08:29:00 |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

てみん(*_*)

すごいですねーてみな!
ダンスが上手なのは知っていたんですけど歌唱力にも優れているんですね!! ますます好きになりました(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 02:17:35 |
  3. パニー #-
  4. [ 編集 ]

バニーさまへ

バニーさま!コメントありがとうございます^^

こんな不定期更新になっちゃってるブログですが、そして、ユノユノの間に ちょいちょい
こうしてSHINeeなど挿んじゃってますが、
よかったらまた遊びに来てください(^m^*) 

てみんの成長がすごいので 今回出たアルバムもとっても期待!!
  1. URL |
  2. 2012/03/21(水) 21:41:22 |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkonokanon.blog98.fc2.com/tb.php/451-84cb617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

