TOP ゆゆゆのユノペン メナード新CM曲『BTT』とイベNewsとサンクスメール動画

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メナード新CM曲『BTT』とイベNewsとサンクスメール動画

今朝、前記事で紹介した新曲の件、オリコンニュースに上がってきました。

ニュースソース→オリコンニュース

東方神起、メナード新CMソングに起用 ファンイベント開催決定

韓国の人気グループ・東方神起の新曲「Back to Tomorrow」が、日本メナード化粧品株式会社のスキンケアブランド「イルネージュ」の新CMに起用された。またアルバム『タイトル未定』の(9月28日)発売を記念して、11月上旬に東京と大阪でファンイベントが開催されることも決定した。

<一部省略>

マスクを纏った岩下志麻が登場するCMでは、東方神起の低音が利いた楽曲とマッチした神秘的な世界観で美が表現されており、見る人に大きなインパクトを感じさせる。

東方神起は今年2月、再始動第一弾シングル「Why?(Keep Your Head Down)」(1月26日発売)の購入者を対象に、千葉・幕張メッセイベントホールで開催された約4年ぶりとなるファンイベントには、15万通を超える応募が殺到し、話題となった。来年1月には、全国アリーナツアーを行う事も決定している。



CMオンエアはいつからでしょうか?

いつからってこと、メナードのサイトにも無かったので、もしかすると、もうONAIRしてる?

追記:もう今日からなんですって!今、公式サイト行ったら出てましたww

テレビも見ないとあきませんな^^





それにしても、二人の声の相似・・・兄弟かと思うくらいになってきましたね。

流れるようなメロディーの綺麗な曲なので、あえてそういった声の相似性を効かせたのかもしれませんね^^

女性化粧品でキャラクターとして通用するほどの美しさを表現出来る、男性アーティストって

日本では少ない気がしますが

東方神起はどんなシーンにもマッチする多面性もあり、幅広く広告に使いたいタレント性があると思います。

目指せ!CMキング!!



さて、その新曲「Back to Tomorrow」を使って、素敵な動画が上がっていましたので

ご紹介しますね^^


TVXQtweety3様いつもありがとうございます^^

名古屋のエイネの様子少し見れますね

あぁ思い出す!

あの興奮と感動。

サンクスメールって嬉しい企画です!

考えた人すごい!



今日も暑い一日でしたね・・・。

清々しい気持ちになった12日来日サジン、一枚載せとこっと

110812来日ホミン笑顔

トンもトンペンも

暑さに負けず夏を楽しみましょう~

次は大阪ぁーーー

かじゃーっ



よかったらポチお願いします!
ランキングリンクボタン用
関連記事
  1. 2011/08/15(月) 18:56:33|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<そこにユノは居ますか?ポセイドンロケ14日 | ホーム | 新曲『BACK TO TOMORROW』ILLNAGEのCMタイアップ曲に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkonokanon.blog98.fc2.com/tb.php/230-15fbdf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未定(DVD付)(ジャケットB) |東方神起

未定(DVD付)(ジャケットB)東方神起avex trax発売日 2011-09...
  1. 2011/08/21(日) 22:05:46 |
  2. ベストアンサー

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

