TOP ゆゆゆのユノペン 2012年02月

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MISSHAとレディオ~

ちゅにちドラゴンズ!!


(動画お借りしています^^)


コメント上手だね!

特にチャンミン、すごく落ち着いて どんどん日本語に違和感なくなってる。

ずっと日本に居るんだものね・・・。

ユノも度々帰国してる割には、日本語が落ちないからすごい!!

9時間の睡眠時間でも足りない ライブでのスタミナ消耗・・・

ふたりがツアーの最後まで好調のままいけるように、ファンの私達も熱い声援を送りたいですね




今日は東京は大雪でしたが、明日は15度にもなるとか?

そう明日から3月が始まります。。。

さぁどんな3月になるかな?


やっぱり メインは TONEツアーもあるし、テレビ出演も!!


ユノとチャンミンの元気な活躍を、ステキな姿を 

また沢山見ることが出来る 3月になりますように・・・


MISSHAの写真もステキ


ヘリとか

スーツとか

黒のグラサンとか

鉄板のアイテムが揃いましたぁ


ユノペンさーん!!!

一緒に愛でよー


 

香水ヘリのユノ1


香水ヘリのユノ2


香水ヘリのユノ4


香水ヘリのユノ5

香水ヘリのユノ8

オードパルファムホミンでヘリ2


なにかになりきる事が上手い ユノ

こっちまで 瞬時にその世界に 持っていかれますww



暖かな春が来ても

突然 雪が降っても

季節が変わっても

ユノを思う気持ちは 変わることなく 益々強くなるなぁ・・・

この春も

色んなユノが見れそうです!!


ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用

  1. 2012/02/29(水) 23:23:33|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

