TOP ゆゆゆのユノペン 2011年12月

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人に愛される為には

 
日本の経済誌『PRESIDENT』に東方神起が載ったことで

韓国でも話題に上ったようです。



東方神起"日本の成功の秘訣は..."異例の報道雑誌に登場
2011-12-14 09:30:52 [ニュースグォンスビン記者]
東方神起が日本時事雑誌に登場し、日本で大成功できた秘訣を明らかにした。
12月12日に発売された"PRESIDENT"には、他の国で別の言語を持って成功するための秘訣を語る東方神起のインタビュー内容が含まれている。
読者層は主に経営者を対象とするだけに東方神起の登場は異例だ。

チェガンチャンミンは、"私たちもそうだけど韓国人は現実の中の自分と別々に理想の中の自分を強く意識している部分がある"とし、"東方神起の魅力は、本来持っていた韓国人のみが可能な特色に努力して学んだ日本の文化が自然なことにプラスになったようだ"と話した。
ユンホ(ユノ)は"人に愛されるためには、死ぬほど努力するしかないと考える"とし、努力の重要性を強調した。

また東方神起は去る3月の大地震以降、新たな局面を迎えた日本では50人の有名人が選んだ2012年の成功への鍵をキーワードに関連する他のコーナーで、" 成長 "という単語を選択し、"来年の成長した姿で、今まで応援してくれた日本に恩返ししたい"と伝えた。
特に、50人がほとんど企業人、学者、作家などで行われており、東方神起は含まれている点がさらに注目を集めている。
東方神起は、今年の最も優れた活躍を見せてくれるチームのみが出演することができる"第62回NHK紅白歌合戦"に出演にする予定だ。

プレジデントほみん



ニュースソースこちら→ newsen



プレジデントまだ読んでいません!

このニュースで絶対読まなきゃって思いましたね。

プレジデントの愛読者には、東方神起のファンは多くないかもしれませんが、

東方神起を知らない人にも どんなアーティストかを解って貰う為に 実に的確な言葉ですね^^


「人に愛されるためには、死ぬほど努力するしかないと考える」







ユノらしい

なにより ユノらしいね。

ただの努力じゃないよ

死ぬほどの努力。

その死ぬほどの努力を積み重ねて・・・

眩しいほどの結晶を 輝かせて 彼らは また次に向かって努力する。


死ぬほどの努力をする。






だからファンも愛を送る 惜しみない愛を送りどんなことがあっても 

信じる覚悟を持つことができる。


ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用

 
  1. 2011/12/14(水) 11:42:14|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

