TOP ゆゆゆのユノペン 2011年11月

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです^^

ごぶさたしてしまいました^^

色々忙しくなってしまって、ブログ更新できませんでしたぁ。

その間に、東方神起は相変わらず精力的に

活動をされて・・・・・


追いつけないよ・・・自業自得だけど・・・


まずはヴェガスのK-POP MASTERS の レッドカーペット動画です。

このユノの髪型が可愛くって可愛くって

なんなのぉ~って!!

(動画お借りしています)






今日、Bigeast盤の『WinterRose』が届き、

ランダムカードがユノだったものですから


上がったぁ~www

WinterRoseジャケ 001




ユノが黒スーツ着てリムジンで

自宅訪問された気分ですww





bigeast盤ジャケ
bigeast盤ジャケ3ユノ
bigeast盤ジャケ4ちゃみ1
bigeast盤ジャケ4ちゃみ2

bigeast盤ジャケクリスマスメッセージ




で、で、もちろん曲もいいですねぇーー

一気にクリスマス気分になれました^^

2人のハーモニー、この曲!とてつもなく 綺麗~

うちの方は 今日、気温が17度もあったんですが、聴いてる間じゅう

目の前は雪景色な気分で・・・

もう、うっとりしてました。

それから、『Duet』のwinterVer.

これも、泣けてきました。

2人の声のTONEが 切なく響いて 

自分の中の切ない思い出とか、ユノへのキュンとする恋心とか、色々ごちゃ混ぜになって

押し寄せてきて・・・

結局

今回も

泣いてしまったな^^


ふたりの 声が・・・優しいだけじゃなくて

この曲の歌詞が持つ決意を秘めた愛の言葉にぴったりと合っていて・・・


本当に表現者として幅が広がったんだなぁって。

うれしくなりました。

1つの曲を

何パターンかでリリースするのって難しいような気もするんですが

何度聴いても飽きない、ステキな作りになっていて 大満足ですぅww


それに何度も言うようですが・・・ランダムカード・・・珍しくユノだったし^^

赤盤緑盤は私の注文が遅くて、まだ来てません!楽しみにしてよっとww


赤盤、白盤 緑盤で思い出しましたが・・・

紅白歌合戦!!

内定だそうですね~ww

嬉しいです!紅白を見たらすぐ来年が来て、18日には横アリでコンサート初日!

そう思うと・・・

本当に

寂しくなる時間も無く、嬉しい事が次から次へと、充実しているなぁと思います!!

ツアー、取れているのは、結局、初日と追加公演だけだという・・・

でも、行けるだけ幸せです^^

なんか

思いつくままに書いちゃいましたが、

やっぱり

ここに

思ったままユノやチャンミンのことを

書いてる時間って好きww


今度、バレーで責任のある立場になってしまったので、
ここのところバタバタと気持ちに余裕がなかったんですが、

今日のCDといい、このブログといい、私には癒してくれる宝物がいっぱいあって幸せです^^

ついでに

バレーも宝物だぞ、こんちくしょう







ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用
  1. 2011/11/29(火) 16:57:15|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

