TOP ゆゆゆのユノペン 2011年10月

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本に向けて出国

日本に向けて、出発!!

111031homin1.jpg
111031ちゃみ1
111031ちゃみ2
111031ちゃみ3
111031yuno6.jpg
111031yuno7.png
111031yuno 2
111031yuno 3
111031yuno 4



ほっ、ほっ、惚れ直してしまうやろぉーーーーーーーー



ちょっとーどうなっちゃってるのぉ~

かっこいいよー

ユノが

ユノが

またもや隙がない出国だよーん

しかも日本に今もう、居るんですよねぇ?

いかん、かっこよすぎて・・・

手が震えるww

キーボードが打てない・・・・

こんなかっこいいユノに


もうじき会うのかと思うと・・・

今から

クラクラします・・・。

サングラス無いとまぶしいのかなぁ・・・

でもそんなユノの眼差しも好きだぁ~ww



大阪についたら何を食べてどんな服を着て、何して笑ってるんだろう・・・




そして、写真に写ってない靴は?ボトムは?

気になるぅ~ww



ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用
  1. 2011/10/31(月) 23:24:47|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

