TOP ゆゆゆのユノペン 2011年09月

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿&渋谷

みなさま、まぶたの腫れは大丈夫でしょうか?

私は昨夜号泣してそのまま眠った為に

朝、可哀相なことになってしまってました。

でもね・・・

いいんです。

それは、なぜか・・・・


昨夜の夢でユノが出てきたから。

私がご飯を「あ~ん!」って、ユノのお口まで運んであげていたから・・・。

いきさつは覚えていません。

目の前にはチャンミンも居ました・・・ww

ま、そんな夢でしたので。

よかったね私、ってことで 腫れぼったいまぶたでも、満足でした。

泣いた理由も、『TONE』を聴いて流した嬉し涙だったし・・・。



私もレビューなんてものを書いてみようかと思っていましたが・・・。

アルバムの内容は皆さん よくご存知ですし

なんだか思いが大きすぎて、

このアルバムに対する気持ちを言葉に変換出来ずにおります。


いつか、ぽつり、ぽつりとしたためていけたら  いいな・・・^^



で、今日は腫れぼったいまぶたを 化粧で何とかして

新宿へ。

もちろん目的はコレでした。

巨大ポスター1

逆光でイマイチですwごめんなさい。

私が行った時は、お昼前だったかなぁ・・・入れ替わりながらも常時10人ぐらいは撮影している状態でした。

サインのところも撮りましたが、なんせ逆光、ブログにのせる写真とはなりませんでしたww

でも、撮影中のメイキング映像を見た後だと、また、色々思い出してニヤニヤが止まりませんでしたぁ
それぞれが、ジャンプしながらのポーズを、ほぼ一発できれいに決めて・・・。

さすがの一言!!

特にユノのこのポーズ、表情も含めて、大好きです





で、昼食後渋谷へ移動して・・・。



TSUTAYAのシアン衣装 
チャミシアン1

タワレコの展示コーナー
タワレコ展示コーナー


タワレコのイエロー・・・足が細くて泣ける(笑)
DSC00256_convert_20110929221231.jpg



タワレコにあった直筆サイン入りポスター 応募用紙はTSUTAYA、タワレコ共に既にありません。
トン直筆サイン入りポスター展示タワレコ

タワレコのイエローポスター・・・こら、カメラ寄り過ぎ!
ユノ腰イエロー1


と、どこに行ってもトンペンさん絶えることなく、

カメラ片手に至福の時・・・。

で、帰宅して間もなく、ビギ盤もやってきたヤァヤァヤァ
bigeast版TONEジャケット


こんなに沢山のプロモーション活動を

本当に惜しみなく、東方神起の為に展開してくれて・・・ありがたいことです。

YouTubeで今回のプロモーションを


昨夜のニコ動での番組も楽しかったですねぇww



ファンも嬉しい。

トンも嬉しい。

スタッフも嬉しいと思う。


フィルムを外したそこに あった言葉は

ITIS MY WAY    

歌詞カードにもたくさんの隠されたメッセージを

ありがとうございました。

嬉しかった。

どうしたらいいのかな、この嬉しい気持ち。

嬉し泣くしかないのかな・・・。

そうだった、こんな気持ちを抑えられなくて、ブログを創めたのでしたぁ^^


よぉーし、叫んじゃうぞぉ~

ありがとぉおおおおおおおおお

東方神起ぃいいいいいいいいい

ありがとぉおおおおおおおおお

『TONE』




追記:アルバム購入者イベント追加公演が決まりましたねぇ

みなさまも、わたしも、イベント会場で

素敵なアルバムを届けてくれたユノとチャンミンに 

感謝の言葉を 叫ぶことが叶いますように

祈っていまーす

ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用



  1. 2011/09/29(木) 22:12:17|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

