TOP ゆゆゆのユノペン 2011年08月

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMTとかRockrevivalとかポセイドンとか

こんばんは!

久しぶりにバレーをして体がバラバラになる感じを実感しておりますakkoですww

しかたないわね、4日は大会。(SMT諦めて行くんだから絶対に勝ち抜きます

さてぇ

色々NEWSがありますねぇ~っ

追いつけないよーん

まずはチャンミンの!

デニムブランドROCK REVIVALのランチングファッションショー&ぱーりぃーのサジンですぅ
このファスナーは半開きがおしゃれなんでしょうか?

誰か教えてください!

にしても・・・前髪が・・・ちゃちゃちゃのちゃ太郎だ・・・
いいえっ!さらさらヘアも好きですから
この写真かわいいっ^^右手の中指に全神経を集中ぅ
rock rivaivalランチングパーリィーちゃみ1
rock rivaivalランチングパーリィーちゃみ2
rock rivaivalランチングパーリィーちゃみ3

そして、今、最も熱い男チーム長ユノぉーっ

ポセイドンゆの撮影現場で
ポセイドンゆの全身決め顔
いやぁーなんなんですか?

このかっこよさっ
しかも最後の一枚の決め顔っ

仮面ライダーベルト着けた時の小学生男子のような
するどい眼光!
ふりむく角度!
ポセイドンの世界に、チーム長の役に・・・ユノたん、すでに 入ってます
どうしよ・・・。
一刻も早く、ポセイドンが見たい。ポセイドンのユノが見たい

そっして

SMTのNYマジソンスクエアガーデンでの公演が正式に決りました

10月23日ですって!

マイケルジャクソンも立った(東京ドームもだが・・)本場のステージに!!

ユノ、興奮してるでしょうねぇ^^

私は行けないけど、ユノ頑張って来てねぇ

PARISの時のように、SMのFACEBOOKにどんどん写真が上がってきそうですね!

FACEBOOKといえば、

今回の東京のSMTの件でも
FACEBookよりホミンSMT東方神起コメント

SMT韓国のポスター

いよいよ!いよいよですよぉーっ

ってまだ、チケットダウンロードしてない!失敗したらどうしよってびびってますww


よかったらポチお願いします!
ランキングリンクボタン用


おまけはテミナ・・ 続きを読む
  1. 2011/08/31(水) 22:56:34|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

