TOP ゆゆゆのユノペン 2011年07月

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来日!そしてa-nationへ!あとSHINeeも

今日7月28日に来日しました!

もう、この様子を見て皆さんが同様に心配されている事


チャンミンの右手・・・!

ギブス外れてません。

不自由でしょう。

本人が一番不本意でしょう。

この写真でシャツの裾で隠そうとする所作が感じられて

胸が締め付けられました。
110728ホミン4

 
私も何度か手の怪我をしました

指の靭帯を傷めたり、断裂だったり、

骨にひびが入ったり

骨折したりして・・・・(どんだけ?)


そのたびに固定具を使って治療するわけですが・・・。


一体チャンミンの怪我はどれぐらいの期間の固定が必要なんでしょうか・・・

手の怪我じゃなくても怪我はへこむし、不便ですが、

とりわけ手の怪我は

イライラします。

朝、顔洗う時から、夜お風呂入る時まで、当たり前にしていた事が、出来ない連続ですから。

そして、固定のあとの避けて通れぬ治療として

リハビリが待っています!!

これがなかなかに痛い。

でも、治したい一心で頑張るわけです!みんな、ここまでくれば・・・。


チャンミンはどんな怪我か詳細もわかりませんし、

スタッフからの指示なのかもしれませんが

ギブスを途中で外したりすれば、

当然、治りは遅くなりますよね・・・


チャンミン

無理しないでほしいな


あなたのその手は

年末ユノの喜びの涙を拭いてあげる手ですよ。

あなたの涙はユノヒョンに拭いてもらってね。


その両手いっぱいに幸せを掴むんだよ




写真沢山ww


110728ホミン
110728ホミン2
110728ホミン3

チャミさんはパーマかけてボリューミーな髪になったからかな・・・

帽子に入りきらない髪の毛

帽子が悪いね、帽子のせいだね!!!






で、ユーノーたん!!

110728ユノ3
110728ユノ2
110728ユノ
110728ユノ前はジョニーデップ

T-シャツはジョニーデップ!


110728ホミン5

そして、後ろはドット柄~っ


私の好きなストパラ神起
ストパラ神起


二人が来日して

いよいよa-nationが始まる~っって

実感がわきましたーーーっ

この夏は

東方神起とすごす夏!!


この日本で

一緒に汗をかいて

夏女、夏男になりたーい


体調整えて行きますよーっ







さてさっき、ここでSHINeeのプレミアムレセプションのレポを書き加えていたんですが・・・・


どうしたものやら

消えました・・・・

私、何しちゃったんだろう

えーん泣けるぅ

でも、このブログでは今ひとつ 人気がないSHINee記事・・・。

私自身がよく知らないのにってのもあるんですけどwwww



今日は、明日から東京を留守にするので、

SHINeeの記事、絶対にあげたかったのに・・・・

すでに気力がありません。

ごめんなさい

内容だけ記録しておきまーす^^


中野サンプラザ 18時30分スタート

曲『Replay』(日本語バージョン)
 『HELLO』 (日本語バージョン)

    トークコーナー(質問など)
 
    
    アビーロードスタジオでのVideo鑑賞(メンバーと共に見る)

曲『Replay』(アコースティックバージョン)

終了・・・正味50分くらいだったでしょうか・・・。



この曲は、福岡公演のファンカムが上がっています

テミンファンカムですが・・・・^^


(動画お借りしています)


終始笑顔のテミンは この曲のときだけ

こんなに切ない表情になっていました。


姉さんすっかりそのギャップに 一緒に切なくなってしまいました


トークコーナーで最近好きになった日本語という質問で、テミナは・・・



「しょうがないな・・・おいで!」



でした!!びっくり


演技しながら言ってました。

どうしちゃったの?

しゃべくりでも見たのかな??


とりあえず、先日、女装が好きか?なんて言ってミアネよ~


Keyは言わずもがなだけど、

テミンが日本語が急にうまくなっていて感心しました。

頑張ってるね


8月に出るNEWシングルは「ジュリエット」の日本語バージョン

カップリング曲は

「KISS!KISS!KISS!」←日本オリジナルの曲だそうです


帰りの帰宅ラッシュの電車で周りを見渡して・・・・

思わず目を閉じました。

網膜に焼き付けたフレッシュな姿が、薄くなるような気がして・・・。


a-nationの帰り・・・・いっそ目隠しして帰りたい・・・(^m^*) 

さ、次はいよいよ、

東方神起に会うのよーっ!!!

初めての生東方神起 体験よーーーっ


その時は、今日みたいにおとなしいakkoじゃいられませんよーー


声帯の限界に挑戦しますっ



よかったらポチお願いします!
ランキングリンクボタン用



  1. 2011/07/28(木) 23:38:00|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

