TOP ゆゆゆのユノペン 2011年05月

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せなポク

以前、4月12日付けの記事で取り上げていました件。

訳詞を載せるお約束だけしていました・・・・。

えっ?知らない?だよねーひっそりやってますので^^



4月某日KBSのラジオ番組『ボリューム上げて』に出演した二人が、

それぞれ、おすすめ曲を紹介していましたね


そこでユノがあげていた ECO2の『幸せな僕』という曲です。



動画も再び・・・


歌詞を紹介したかったので、

ちとタイムラグありましたが、ご紹介します!

お借りしました!ma-mo様~ありがとうございます!

以下、ma-mo様の訳詞ブログ「K-POP歌詞色々」から抜粋です^^
(すいません、ハングルの原文もあったのですが、表記できませんでした





ミョッポンインガ イビョルル キョンホマゴソ ノルマンナッチ
何回か別れを経験してから君と出会った

クレソ ト シジャギ トゥリョウォットゥンジモルラ
だからどんなに始めるのが怖かったか分からない

ハジマンヌグンガアルゲデェゴ サランハゲデェヌンゴン
だけど誰かと出会って愛し合うようになること

ニガ マジマギラミョン オルマナチョウルカ 
君が最後の人ならどれだけいいかな 

ウ~ナ チョロム
僕のように

*
パップンハルジュンエド チャムシ ネモクソリトゥルミョン
忙しい一日の中でも ちょっとでも君の声を聞けば

ハムケイッヌンゴッチョロム ノドヌッキョジヌンジ
一緒にいるかのように 君も感じるのかな

メイルバム チヴロトラガルッテ クゴセ ニガイッタミョン
毎晩家に帰る時、その場所に君がいるなら

ヒムドゥンハル ジチンニマウミ ネプメアンギョ シィルテンデ
辛い一日 疲れた君の心 僕の胸に抱いて休むのに

*
チグムチョロムマン ナルサランヘジョ ナンノマン ビョナジアンヌンダミョン
今のように僕を愛してよ 僕は君さえ変わらなければ

ネ モドゥンゴル カジル サラムン ノプニヤ ナンフンドゥリジアナ
僕の全てを手に入れる人は君だけさ 僕は揺らいだりしないよ

ノンカックムン ジャシニオッヌンミルル ミアネ ハジマン
君は時々、自信が無い未来をゴメンねと言うけど

イッチマラジョ サランヘ ノワハムケラミョン
忘れないで 愛してる 君と一緒なら

イジェン ヘンボッカンナルル
幸せな僕を

ナンマヌンキデドゥルロ セサンイ チョンヘノウン サランウルボリゴ
僕は多くの期待で 世界に決められた愛を捨てて

ニ マウムチョロム ナン ンルガットゥンチャリエ ット ハナエ ニガテェゴシポ
君の気持ちのように いつも同じ場所で もう一人の君になりたい

ソジュンハン ノルウィヘ
大切な君のために

チグムチョロム ナルサランヘジョ ハンサン ノマン ビョナジアヌミョン
今みたいに僕を愛してよ いつも君さえ変わらないでいるなら

ネ ジョンブル カジルサラムン ノプニヤ ナン フンドゥリジアナ
僕の全てを手に入れる人は君だけさ 僕は揺らいだりしない

ジャシンオッヌンミレ ノン ミアネハゴイッニ
自信が無い未来 君は悪いと思っているの

ノン イジェ ホンジャガアニヤ イジェン
君はもう一人じゃないよ もう

イッチマ ノワ ハムケラミョン
忘れないで 君と一緒なら

オンジェナ ヘンボッカン ナルル
いつも幸せな僕を







この歌詞。

なんだか、ユノのチャンミンに対する想いみたいに感じませんか?

なので、すごく好きになってしまったのです。

はい!


ユノがどのような理由でこの曲をおすすめに挙げたのかは、わかりませんが。

かなり以前の曲なのに、今年の4月のラジオで取り上げたという事は・・・・


まさに今が・・・『幸せな僕』というふうに解釈したいです!!



あなたが幸せを感じる時・・・ファンも幸せ。





よかったらポチお願いします!
よかったらポチお願いします

  1. 2011/05/31(火) 21:39:07|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

