TOP ゆゆゆのユノペン 2011年04月

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイのチャリティーライブ K-POP WAVE 

昨日、タイ、バンコクであったK-POP WAVE ライブです


動画おかりしました。


なんとも、ユノの衣装がつらい。

スタイリストさん!

なんとかしてやってくださいね。

ちょっと最近良くなったと安心していた矢先・・・。

タイだからってわけじゃないと思うけど。

中に着てるベスト・・・意味がわからない・・・

ユノがまるで腹や腰周りの肉がついているように見えるので

やめてください!

本当は、締まってます。

締まっているハズです。

締まりきっているはずです。

太ってなんかいません!!

太るなんて断じてありません。

胸は・・・成長しているかもだけど・・・



昨日のロイヤルウエディングのウィリアムを見ていて思ったけど

男って急に年取る時あるよね・・・。

え!?まさか、ユノはちがうよ!ぜんぜん違うよ

むしろ、最近若返ったんじゃないってくらい

可愛い子ちゃんになってしまってるし^^


それにしても、ロイヤルウエディング!ステキだったな・・・。

あんなゴシックな教会で・・・ユノと・・・・へへへ


ごめんなさい。夢です、許して。

妄想です。

バッキンガム宮殿じゃなくてもいいから・・・バルコニーでキッスwwwww


さ、今日はこれから新大久保!GWで混んでるかなぁ~いってきまーすっ





ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします!
よかったらポチお願いします
FC2 Blog Ranking
  



  1. 2011/04/30(土) 14:59:49|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

