TOP ゆゆゆのユノペン CNBLUE

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ・・・いいなぁ

ずっと気になっていたCNBLUE・・・


コレ見て一気に好きになったんです。


ギターの音が好き。


ヨンファのボーダーシャツが好き


図書館みたいなセットが好き


ギターとベースが座ってるのもいい

ジョンヒョンだったけか?ギターの!
この曲だとよくわかんないけど、声いいんですよね!あと、チャンミンとお揃いのめがねも似合ってるぞっ


にこにこしてて好き


正直言って好物です!


        

それとやっぱり、この時のホミンのCNBLUEに対する祝福の姿・・・・

今更、記事にするのもなんだけど。






何度見ても、気持ちいいですよね。

皆で一丸となって、K-POPを盛り上げていこうとしているユノのリーダーシップみたいなものも感じて

偉いな~って思うし、

チャンミンのハイタッチも自然で、笑顔がやさしくて。

チャンミンの後輩から慕われる要因ってこういうところなんだろうなって・・・・

さすが、お兄ちゃん。

二人の志の高さに、また感動!

その二人に敬意を示すヨンファのコメントにも、暖かい気持ちになりました。


すごいなK-POP・・・・盛り上がるはずだわ。

シーン全体の結束力を感じる今日このごろ・・・。








ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします!
よかったらポチお願いします
FC2 Blog Ranking


















  1. 2011/05/01(日) 11:21:21|
  2. CNBLUE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

