TOP ゆゆゆのユノペン SuperJunior

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギュライン・・・美

昨日、SuperJuniorのキュヒョンが

キュヒョン



ツイッターで・・・
ちゃみの事ツイ

ある日突然シムチャンミンから送信された一枚の写真は私のパニック状態にした... それから5分後ジョンヒョンから来た写真は私の息を飲むようだった... これこそギュラインウイ威厳ふふふ


ちゃみの事ツイ2
この自撮りのチャンミン、かわいいw


ちゃみの事ツイ3
そしてこちらのジョンヒョンは

もちろん SHINeeではなく CN BLUEのジョンヒョンです!
(個人的には私、CNBLUEの中で一番好きです^^)

このジョンヒョンもギュライン・・・

ちょっとぉーーきれいどころ揃えすぎじゃないですかぁ?

かっこいい男子が集まってお酒を飲む図・・・

対戦ゲームをする図・・・

想像しただけで垂涎・・・・すいぜん・・・涎を垂らすほど欲しがる・・・・くぅーっ想像だけです、許して。


ホントはライバルのような位置にいる皆が

(TVXQ、S.J、SHINee、CNB・・・ってどんだけ?)

グループの垣根を越えて、普通の男子に戻って遊んでる姿を思い浮かべると

ほほえましいww

しかし、ルックス審査があるのか?きれいな子特有の悩みでも話し合うのか?

補足です!Slownetのニュース記事から抜粋です↓↓

写真は最近流行っている自分に似ている芸能人を探してくれるアプリの認識結果である。

東方神起チャンミンとCNBLUEのイ・ジョンヒョンは自身の顔を認識した結果、

似ている芸能人としてキュヒョンが出たのである。

不思議にも二人ともキュヒョンと100%一致する結果が出ていて、注目を集める



なぁるほど、たまたま二人から同時期にメールが来るくらいでパニくるキュヒョン?

って思っていたので、納得しました。また、これだと本当にびっくりするでしょうね!


『ポセイドン』のOSTを歌って好評なキュヒョン!Tubeリンク

最高級のシルクベルベットで包みこむような 彼の歌声は

あのハードボイルドな『ポセイドン』の中で

どんなシーンを美しく飾っているのでしょう・・・。

あれから見てないな・・・。ポセイドン・・・。

日本語の字幕版がでたら是非ww


と、やっぱり最後、唐突にチーム長で締める^^


チーム長いろいろ2




ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用



  1. 2011/10/12(水) 11:07:09|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SJ 雨の日の泣き所・・・

今日はやっぱり雨になってしまいました。

(連日の飲み疲れということもあり)今日は家でおとなしくしておりましたが・・・


ちょっと気になったスーパージュニアのダンスをのぞいたところ・・・・そう、ツベで。


この練習風景があり・・・







!!この、足音。ものすごく練習しないと、この人数でこの足音でませんよね。

ダンスは素人の私でも・・・大変な練習が成されている事を感じました。

いつも、フォーメーションの移動も激しいし、足音なんて聞こえる事はないじゃないですか?

PVはすっごくかっこいいか、笑顔で和気あいあいなスジュ!


この動画を見て、アスリートっぽい、韓国の歌手特有の・・努力・・・をあらためて感じました。


東方神起も、SJも、努力して成果を勝ち取るという事は当たり前の教育がされているのでしょうが

口で言うほどたやすい事じゃないですよね。


ここ数年で急成長し、活性化しているシーンには、きびしい競争はあたりまえですが


その厳しい中でも同じ目標に向かって進む仲間がいる事のすばらしさ。



それは、次のこの動画で。。。

クリックでとびまぁす↓
一位スジュ U





もらい泣き虫さん、いらっしゃい。



すっごく努力したから、うれしいんだよね。


メンバーに事故や怪我があったりして、アクシデントが多かったけど、

様々な葛藤があっても、それを乗り越えてる努力をして前進していく姿は、人の胸を打つ。


そうして、ファンは、その努力に対して最大限の賛辞を贈るんですよね。


このMarry U。。。。泣けます。  

雨の日に・・・・・



アーティストとファン

お互いの想いが昇華された瞬間が、あるような気がしました。





動画おかりしました。ありがとうございました。

画と音がずれていたので差し替えました。


目新しい記事じゃなくてすいません

スーパージュニアのメンバーも今やもう随分貫禄っていうか、大人になりましたよね。

もうすぐ出る日本語版のCDや、それに伴うキャンペーンも楽しみです。



キャンペーンといえば、東方神起月間みたいなのに、つられてスカパー光に入りました。

有料チャンネルもいろいろ契約しないと、見たい番組が網羅出来ないので契約したし、

やっぱりライセンス版のDVD 良さそうだから買うしかなさそうだし、

ソウルにも行きたいし・・・

がんばって働きますよぉ~っ!


ますます、インドア派になっちまうんだね・・・wwww

ドンジュ、大きい画面で会おうね


ランキングに参加しています↓
よかったらポチお願いします
FC2ブログランキング

  1. 2011/05/03(火) 16:42:50|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シウォン出たぁ~っ

偶然、テレビつけたらやってましたぁ~っ

『オー!マイレディー』
オー!マイレディー


シウォン~っかっこいいーっシウォンかっこいーっ
シウォンかっこいーっ


ユノたんとも仲良しで東方神起と同じ事務所のスーパージュニアのメンバーですっ!

ある日、友達に「スーパージュニアにあんたの好きな金城武が居るよ」って

言われて、見たらすぐにわかりました!

歌って踊るシウォンもかっこいいんだけどね、演技してるシウォンたんもチェゴなりー!!

ま、その時すでにユノを知っていた私は、ユノたんの仲良しさんと知って更に好きになった訳ですが。

ダンディーキザ雄な所までユノたんに似てて、萌え萌えなんですけどぉ~^^

それで、こんなところ見ちゃったらさ!
シウォンと何してるの
いやぁん!なにしてんのぉぉぉおおお!


シウォンって体がムッキムキなのに、育ちが良くて、品がいいのよね。

そんなところもいいっすね~^^ウーキャンキャン

そんなわけで、SuperJuniorも俄然気になる、ザ・浮気性akkoですぅ^^

シウォン子役と
シウォン

なに、このイケメン!

なに、この可愛いお姿・・・・まさにネ申だろ。

もう、わけわかんなくなってきた!

ユノどうした?

私の夢の人、星の人、虹をかける人、癒す人、ユノは何処いった?



で、ねえ、このドラマ・・・もう、10話でした・・・・激しく凹

それでね、ニュース!サークルkサンクスのCMに出てボナマナの日本語版リリースとタイアップしたキャンペーンもやるそうですよぉ~!やったぁ!!
それにしても人数が多くて見ごたえあるな・・・
スジュ



SuperJunior『Sorry,Sorry』

かっちゃん、今度これ、一緒におどろ!


ランキングに参加しています。よかったらポチお願いします!
よかったらポチお願いします
FC2 Blog Ranking








  1. 2011/04/26(火) 15:23:08|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

