TOP ゆゆゆのユノペン 東方神起について

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪伸ばしてるなと思ったら・・・COSMO MEN

いやぁ、髪伸ばしてるなっと思ってたら・・・・

確かにこのヘアスタイルも可能ですね・・・

成功した男たちの 2ショットがこの髪型でくるとは・・・衝撃

このヘアスタイルでも これだけ上品にまとめられるのは、

東方神起ならではの清潔感と 美しさ 。

COSMO MEN リーゼントっ


COSMOPOLITAN KOREA のfbから写真お借りしています。

リンク→COSMOPOLITAN KOREA  fb


↓記事抜粋しました。

コスモポリタンが1年に二回発行するコスモポリタンの姉妹紙、が今回のコスモポリタン9月号本紙とともに提供されます! 東方神起が表紙モデルで登場したCOSMO MEN 9月号には男たちが話す成功、ライフスタイルに対するビッグな情報が含んでいるといいますね。

特にCOSMO MENカバーとともに進行された東方神起の画報インタビューで古典映画の主人公に変身した二人の男は50年代ムードを完ぺきに演出して所蔵家分100%の素敵な画報が誕生したという便り!

8月19日、コスモポリタン本紙とともに発刊されるの表紙と画報カット中一部を今日コペブゲソマン単独で先公開すると見るだけでも温かい東方神起の画報が入れられた今回 9月号、絶対のがさないで下さい!!!




ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用
  1. 2012/08/17(金) 02:24:42|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SM Entertainmentモデル車

SMART EXHIBITIONで公開されたヒュンダイ車のSMモデルだそうです

これは、EXOのクリスとかが乗ってる写真・・・EXO-Mでしょうか?ww
120812SM art ヒュンダイのSMモデル車とEXO

東方神起の2人が乗ってるお写真はコチラリンクで・・・
SM Entertainmentモデル車

STAREX STAR with SM Entertainmentモデル。


SMcarとホミン1
SMCarとホミン2


オーディオ関係充実してそう。
 
シートのロゴも上がるね~

この車乗ったら、ずっと東方神起 聴きながら 思い切り歌いますっ

(あぁそれは今もやってるけどさ、更にSMに公認されたかのように歌う・・・w)

夢は、ユノとチャンミンと一緒にドライブ・・・・


あいや、それはーーー

危険すぎるな。

ところで、お友達の ユカコ嬢がたまたまSMART EXHIBITION行った8月10日に 

急にアナウンスがあり、東方神起が来てますって・・・・

遭遇したそうですが・・・


ユノはやっぱり かっこよかった!!!



だそうです!!!


そりゃ、生でしかも間近で 見たらユノの美しさもひとしおだろうな~^^


この日の写真は沢山あがっていますね!見るたびにうらやましいぃ^^











ところで・・・




私、ここでいうことじゃないかもしれませんが


久しぶりにブログ書くから

本音言っちゃいますね



実家は島根県で、この夏も帰ってまいりました。

ずっとあの島は 島根県で日本だと認識しております。


オリンピックの時期になると 各国ナショナリズムが強く表現される事が多いのですが・・・。


それにしても、今回のこの上陸パフォーマンスは・・・


正直、がっかりしますね。


私自身はユノチャンミンに対する思いが変わるかどうか、冷静に考えましたが

やっぱり、東方神起から日々得られる 前向きな思いや 

まっすぐな元気は不変なのだなと 感じています。



国同士の摩擦をまったく無視は出来ないけれど

この空気に巻き込まれずに 


彼らが活動をしていくこと

私達がそれによって 今まで通り活力を貰うことは 可能だと・・・

信じています。


東方神起のふたりは、いつも 節度を持って 行動しているのだから

トンペンとしての 節度を試されているような気持ちになって

愛し続けるよ。





PS: あの日ツィートしたSMアーティストに関しては、残念だけど 

    これからの イル活に影響もしてしまうのでしょうけど、

    彼のSMTでのテンションを思い起こすと、そもそも 
    
    何か言いたい事を抱えている人だったんだな・・・と(二日とも殆どMCもしなかったような・・)。


    私は そこで  やっぱり  ユノが よく言う 

    人と人として繋がっているという

    言葉を思い出して支えにしています。
    


    1人の人間同士として、互いに必要としている、支えあっている 

    関わり方を忘れずにいたいと思います。

    
    やっぱり、ウリユノは すごい 男や。
 
    たいした男や。

    こんな時にも 私達を迷わせない言葉をくれていたんだから。


    いつも

    ユノの輝き示すところが 私の目指すところでありますように。


    
    二つの国を行き来しながら 苦労を重ねた東方神起を 信じています。


 

    

      あまりこの手の話題には触れない私ですが、読んで不愉快になった方がいらしたら、

      ごめんなさいね。

      盲目にはなりません。akkoの私感です。

 


  




おっとそれから、昨日、遅ればせながら渋谷西武百貨店・・・今更でございますww

Tシャツ展示されている コーナーの係りの方、親切かつよくわかってらっしゃる方で、

T-シャツがピンと張って撮影されるようにお手伝いしてくれますよ!


とりあえず

写真を残しておきます

homin sign tshirt1
ユノサインT-シャツ
チャミサインT-シャツ

チャンミンの二度書きが愛しい・・・^^


あまりにブログお休みしすぎて、時系列で追えないわ・・・


 ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用
  1. 2012/08/13(月) 22:23:33|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新羅のユノが

新羅のユノがかっこいい!!

うぅうう 泣くほどカッコいい~


好きだこの感じ。


カメラ目線にやられるぅ~ううううう


暖かくなってジャケットのボタンをはずす?その指も手の血管までも最高でございます





そしてチャミのもみ上げを作ったこの髪形も 南方系の人が旅行に来たみたいで なかなかっ^^


120427新羅新しい広告写真1ホミン


20120427新羅広告ユノカット1



あら、アラちゃんがお隣でしたねっ^^


新羅20120427ユノチャミと3ショット

  

うぅ眠くなってきた・・・

胃カメラの麻酔が ・・・

まだ効いてるのかな?


おやすみなさい~ ヨロブン良い夢を!!


素敵な黄金週間を!!


ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用
  1. 2012/04/28(土) 01:32:40|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黄金を抱いて翔べの公式サイト

明日からGW・・・ゴールデンウィーク・・・黄金週間・・・黄金を抱いて翔べ・・・



・・・・・・・・


11月公開まで 待てないー!!!

『黄金を抱いて翔べ』

公式サイトコチラ→リンク黄金を抱いて翔べオフィシャルサイト


シネマトゥデイ リンク→シネマトゥデイ4月27日





(動画お借りしています)



ティーザー映像キャプチャンミン目
ティーザー映像キャプちゃみ2
ポスター







見るまでは何も

先入観を持たない方がいいね。







原作も大好きな作品ですが、

小説は小説。

そう


映画は映画。


切り離して考えよう。




土俵が違うのだから、どちらが先でもよいのです・・・




でも チャンミンの持つ 凪のような佇まいが モモの演技に作用すれば 素敵じゃないかな・・・




いかん、いかん、先入観をゼロにせよ!!




心をまっさらにして 黄金を抱いて翔べ!


ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用



  1. 2012/04/28(土) 00:40:57|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I AM.メイキング映像

先日 発表された『I AM.』のOST 

『Dear My Family』MVに加えて、メイキングとインタヴューの入った映像があがってきました^^

字幕がほしい・・・ww


(動画おかりしています)


あと、この写真も『I AM.』関係かなぁ?

IAM.宣伝写真短パンゆの

このTシャツ欲しくないですか?もちろん緑で。
IAM.宣伝撮影ユノとハラポジとソヒョン?ユリ?
もちろん足の向きは外向きww

くっ!かわいい

なぁーんか可愛いと思ったら、短パンの裾かなり短いやんけ!!




IAM。ハラポジと2ショット!ゆの
この2ショットは、かなり大人に見える・・・。ハラポジと髪の色が同じ?


ショーケースに東方神起も参加するということで、ネットで見れるらしいです。


4月30日

ショーケースはオンライン(http://global.mnet.com/iam )と

携帯サイト(m.global.mnet.com)を使用してどこでも鑑賞が可能です


ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用

  1. 2012/04/26(木) 18:57:36|
  2. 東方神起について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

