TOP ゆゆゆのユノペン 日記のような

ゆゆゆのユノペン

ぽつり、ぽつりと東方神起への愛を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国ドラマ

今日は、Mステですね!

録画の準備はよろしいですか?

間違えてドラえもん録らないように・・・



この記事は東方神起ネタではありません、日記みたいなもんです、あしからずww




さて私、2月のはじめにインフルエンジャにかかりまして・・・

症状も軽かったんですが、お仕事も休みになり、

すっかり自宅で 引きこもっていた数日間がありました。


その間・・・


そう、朝から 韓国ドラマのタイムテーブルに沿って とにかく

見まくっていました。


最初はただなんとなくだったのに

すっかりハマって

その後もずっと地デジはもちろん、スカパーの韓流専門チャンネルやらBSやら

おかげで録画タイトルが山となってますけど。



だって、面白いんですよ、とにかく

今見ているのは・・・ 

『女の香り』

『ボスを守れ』(なにか?)

『イケメンラーメン屋』

『ジャイアント』(なんと小5の息子と見ていますww)

『個人の趣向』



等など・・・


いつ家事してるんだってくらいww


子供が寝てから、ちょっと飲みながら、録りためたドラマを見るのも楽しいもんですww

去年の東方神起特集みたいな時に 入った韓国専門チャンネルでした

東方神起特集も終り、高い受信料を複数のチャンネルに払い続けるのもなぁっと

解約を考えていたのに、

ドラマの面白いのにつられて

まだまだ

解約はできそうもないですね


で、先日は 気まぐれに応募したドラマイベントにも 二つ行ってまいりましたww


『ボスを守れ!チソンVIPイベント』
yumekoとチソン
チソンふぁんみ



『輝ける彼女第一話特別試写会キム・ヒョンジュン舞台挨拶』

キムヒョンジュン(マンネ)
マンネの方です・・・。

今まで、キム・ヒョンジュンが2人いることも知らなかった私が、抽選だったとはいえ、

最前列で見てしまいました・・・・ファンの人に申し訳ない




いやぁ

ふたりとも超 ハンサムでしたよ、はい!

眼の保養とはこのことでしょうね。

チソンの方は、歌も歌って3時間という内容も濃~いイベントでした。

ロイヤルファミリーで初めて知った俳優さんでした。

ホントに韓流ドラマには疎くて、あまり俳優も知らない私が・・・・・


生まれて初めて  呼び捨てではなく

『チソンsshi~』っと掛け声を上げた瞬間・・・・

私もついに  〇〇〇氏~って世界に入ったか・・・と感慨もひとしおww(どんな感激か?)




この二つのイベントに共通しているMCがこの人!!

イ・ユミさん


イ・ユミさん

この方のMCは 面白いっ 

私みたいな韓国ドラマ初心者でも このMCだけで 充分楽しめましたね。


私も若い頃イベントの司会の仕事をしていた頃もありましたので 

MCについては多少辛口なんですが・・・いやぁこの方のMCは楽しい!チェゴ! 

なによりファン心理をよくご存知 ← そこ大事


理屈ぬきに楽しい時間でしたぁ

私の2月は、東方神起のライブが1つもない月だったので

軽い感じのウキウキ感が 丁度いいイベントでしたぁ


さ、では3月は いよいよ 私的にはTONEツアー埼玉スーパーアリーナがあります。

前回、横浜のライブレポは出来なかったけど

次は出来るかしら・・・?

体調を整えて、

「行くぜよー!」





っと追加ニュース。

俳優ネタのニュースをひとつ

チョン・ジヒョンさん・・・そうあの『猟奇的な彼女』の主演で

なにより

ユノの好きな女優さんです

そのチョン・ジヒョンさんが今年6月に 新羅ホテルで結婚されることが発表になりました

お相手は有名デザイナーのお孫さんで一般の方らしいですが。


新羅ホテル・・・・


つくづく縁があるようですね。


チョン・ジヒョン様

おめでとうございます

sillaユノ花束

ブーケトス・・・

間違っても ユノがキャッチしませんように・・・(式に行くのかもわからないのにっ)



ポチ励みになっています
ランキングリンクボタン用



せっかくユノが来日して、今日はMステだっていうのに、トンネタじゃないのか!? 私!!




  1. 2012/03/02(金) 12:25:15|
  2. 日記のような
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

色々ご意見はおありかもしれませんが・・・

私、昨夜ふと思ったのです。

やっぱり、この人が同じ日本人で、嬉しいって。


木村くん


??

なんか、もはや、東方神起ブログじゃなくなってきてますか?

それでも、思った事、つらつらと綴るのが、ここですねん^^

古今東西、ハンサムさんは多いけど。。。

私は、そんなに好きにはならなかった木村拓哉氏。

だのに、なぜか今までの人生の中、何度も夢に出てきた!すっごい出演回数ですねん。。。^^

なんだろうな、この気持ち。

震災のあと、初めてSMAPを見たときメチャクチャ癒されました。

人気に翳りがあるとか、ドラマの視聴率が取れなくなったとか、いろんな事が週刊誌に出ていたけど

やっぱり、震災後、SMAPがTVに出た時は、ほっとしたような気がしませんでした?

こういうことを国民的スターと呼ぶのかなぁ・・・・

ありがとう、SMAPという大きな日本の星座




追記 以前チャンミンが尊敬する俳優で木村氏を挙げていましたね。
   われらが誇るアジアのスター・・・木村拓哉!!
   チャンミン、君もだよね!!


ランキングに参加しています。良かったらポチおねがいします!
よかったらポチお願いします
FC2 Blog Ranking
  1. 2011/04/26(火) 17:47:55|
  2. 日記のような
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わぁっ!

やばいっ
私の声・・・みつけてしまった・・・!




渥美せんせい・・・・懐かしい。
  1. 2011/04/25(月) 21:37:54|
  2. 日記のような
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつかしCM・・・

なんか、これぇ懐かしい・・・


  1. 2011/04/25(月) 21:30:24|
  2. 日記のような
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松ケン、お嫁サンバ・・・・っち!きまらないね!

ちょっと眼を離した隙に・・・


結婚されてました・・・・


今朝、目が点になり、もう、やっぱりっていうか


でも結婚までいくとはねぇ・・・ていうか


長く付き合ってたからうまくいくもんじゃないでしょ・・・


とか


あぁでも、ガンツのプロモーションで見た松ケン、少しふっくらしてたような?幸せ太りか?

とか


でも、小雪のジンジャーティー飲んでりゃ太らんだろ


とか


ノルウェーの森とか好きだわ・・・・・


とか



なんでもいいけど、結婚はないだろ



あ、でも有事の時は、家族になっとかないといけないと、決断したのかなぁ・・・・


とか



ちょっとさ、でも小雪姉さんって、8歳上で話題になってるけどさ



思い切って18歳年上女房とかならakko姉さん、



すっごく、すっごく嬉しかったのに!ケンイチィーィィィィィ




一瞬で支離滅裂!!壊れるってこんな感じなんですね。

松ケンと小雪



トンが結婚するなんてもっとはるかに、絶対、全く考えられません。

トン同士でするなら早くして欲しいんだけどさっ




  1. 2011/04/20(水) 23:06:55|
  2. 日記のような
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

akko

Author:akko
あっこです。
初めてのブログです。
つたない内容ですが、楽しく続けていきたいです!
東方神起を愛してやみません。
ちなみにユノペンです。



このブログは個人で楽しむ為に綴っております。
ブログ内の全ての著作権は著作権元に帰属します。
写真の出所は画像中に表記してあるとおりです。

最新記事

本日のひとしずく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記のような (9)
東方神起について (269)
SHINee (9)
SuperJunior (3)
CNBLUE (1)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

